fc2ブログ

告げ口外交もここまでしつこいと・・・

案の定、またまた始まった告げ口、言いふらし外交

 相手が土下座するまで1000年許さないなんて言うイカレ女と話し合いを持つのなんて
到底不可能だが、政府も方針を変えてガチンコ勝負したほうがよくはないか・・・

《「考え方改めよ」と日本批判=従軍慰安婦問題-韓国大統領》

《後ろ向きの政治家いる…朴大統領、また日本批判》

小さな保育園児が自分のことをかまってもらいたいがために、ほかの園児のあること
ないこと、嘘っぱちなことを保母さんに言いつけているのと何ら変わらない。そのうち、
ほかの園児の総スカンどころか、全世界から総スカン。

 それにしてもほんとにこの女のヘイトスピーチにはあきれてものを言う気にもならな
いが、つい、「盗人猛々しいくせにこのクソばばあ!!」などとつぶやいて自分の下品
さに呆れかえる・・・。

 これではこの女と同じではないかと、反省・・・。

 などと言いつつもついついこの国のニュースを見てしまうのは、あまりに民度のレベル
が低すぎて三文芝居を見ているようでにやりとに笑えてしまうからか、まったく見ていて
飽きない・・・

《韓国たばこ広告で「アフリカ人をサル扱い」 「極度の文化的無理解」と批判浴びる》
 
 泥棒猫がアフリカの方々をチンパンジー扱いか、笑わせるね。

  てか、これは笑えないだろう・・・。
関連記事

0 Comments